BUYMAでリサーチするポイント


こんにちは!

今川大彰です!

最近はメルマガ登録される方も順調に増えており、                BUYMAの認知も上がってきていますね!

嬉しいの何よりです。

是非、BUYMAをやっていない方はいますぐやってみてください♪

無在庫販売であり、リスク0で始める事が可能。                再現性高い物販ビジネスであります。

これをやらない人は損します。

さて、今日はBUYMAを出品する際のポイントをお話したいと思います。

よく質問として挙げられるのが、
「何を出品すれば良いのか分かりません。」

「ファッションに詳しくないので分かりません。」
このような質問の声を多く頂きます。

ポイントとして、一つ挙げておきますと、

答えは、お客様が欲しい商品を出す!

はい、シンプルです。

もう少し、噛み砕くと、需要と供給のバランスを考えていくって事です。
特に需要が多く、供給が少ない所がポイントです。
つまり、「ほとんど出品されていない」=売れていないは大きな勘違いです。

何故なら、ブランド参入が少ないという事はライバルが少ないって事です。

まだライバルが気づいていないんです。

これはもうブルーオーシャンです。
スクリーンショット 2014-08-28 1.20.08

是非、こういう観点でリサーチをして頂くと利益ある商品を見つける事が可能です。

実際に私はこのブルーオーシャンを見つけ、2週間で利益約20万円を得る事ができました。しかも、1商品だけです。

これは実際の1日の受注した時の画像です。                  日給で約2万円程が自動で入ってきます。

スクリーンショット 2014-08-28 1.20.34

このような商品はゴロゴロありますので、是非ポイントを絞ってみてください。

今日もお読み頂き、ありがとうございました!

 

BUYMAで連続月収100万円を安定的に稼ぎ出している手法も公開中。      サラリーマンから起業家への転身メルマガ  →http://masik.jp/fr/0826/je45Il

 

 

 

 


>>メルマガの登録はこちらから

コメントを残す