セミナー開催していきます


本日より通常公開していきます。
今後、今川はセミナーを開催していきます。

開催日は一番早くて今週末にあります。

諸事情もあり、急な日程ですが、
この日に来てくれた方にはかなりの特典を準備しますので、
ぜひ楽しみにしていてください。

ネットビジネスをして約3年が過ぎました。
ネットビジネスを知るまではごく普通の理学療法士でした。

理学療法士をしていて感じていたのは、
やりがいは感じるけど、
自分のライフワークはどんどん苦しくなっていく矛盾点でした。

患者さんのため、スキル向上のために必死に勉強し、
毎月、毎月セミナー費用に費やして残ったのは空の財布でした。

綺麗な言葉で並べれば、患者さんのため、
世のために働けているのはすごく幸せなことだと思います。

しかし、生きていく上で考えたらやはり稼ぐことは重要です。
自分の一度きりの人生。

やはり、後悔のない人生、自分が思い描いた人生を手に入れたいものです。
事実、決断した今、こうして変化しています。

僕自身人生を変えた人間の一人です。

今年はいかに多くの人の人生を変えるきっかけを作れるかに
フォーカスしていきます。

人は人でしか変われない。

このセミナーによって、
一人でも多くの人のきっかけになれれば嬉しいです。

ぜひ、夢を掴んでいきましょう。

http://rbplan.net/lp/4874/497834

今日はこの辺で。

アディオス!

コメントを残す