BUYMAで7年間稼ぎ続けるためには


実にブログ更新は4年ぶりです。

どうも今川です。

今日、ブログをご覧になられた方は初めましてです。

ネットビジネスを始めて8年目になりますが、

今では、BUYMA、コンサル、事業、投資など色々展開できるようになりました。

これもBUYMAを始めたからこそ今があると自信を持って言えます。

とは言え、ブログ更新していなかった者として、

「果たしてBUYMAをやっていたの?」と言われそうですが、バリバリやっていました。

こうしてバイヤーとしては活動歴も8年目になります。

コンサル業務を請け負って、6年目になります。

よく発信している人が活動しているように見えますが、

発信だけして活動は疎かにしている人もいるのも現実です。

言葉巧みに稼いでる風に言ってる人も多く見てきました。

ただ稼いでいる人でも発信しない、発信できないくらい忙しい人もいます。

そこに僕がいると思って頂ければと思います(笑)

さて、前置きが長くなりましたが、

こうやってBUYMAで稼ぎ続けれる理由って何だろうって思うわけです。

おそらく僕と同じ時期に初めて、

今でもBUYMAをやってるもしくは稼いでる人ってかなり一握りだと思います。

だからこそ今からBUYMAに挑戦したい、

もう一度奮起したい人がいればこれはチャンスです。チャンスしかありません。

BUYMA運営しているエニグモ社も上場企業となり、

今や多くの人たちに認知されてるようになったファッションサイトです。

その影響もあり、ペナルティや規制も以前に比べては非常に厳しくなった部分もありますが、

その分、情弱なバイヤーや企業バイヤーのような厄介者は消えてきたと思います。

だからこそ、稼ぎやすいんです。

また僕が7年間も稼いでいられる理由はこれです。

活動し続けてきたから。

これに尽きます。「え?これだけ?」って思うと思いますが、

本当にこれだけなんです。もちろん稼いでる額も落ちる時もありましたし、厳しいペナルティによりアカウント停止になりかけた事もあります。

でも結局、止まらなかったです。

常にトラブルがあった時こそ、対応を考えていたので、

その対応が結局は稼げるきっかけに変わっていたんだと思います。

今では、歯磨きを磨く、お風呂に入る、BUYMAをやる。

こんな感じで生活の一部なのでBUYMAを開かないとムズムズするわけです。

(笑)

7年間で数多くのノウハウや交渉術も身につけてきました。

もちろんノウハウがあればあるほど稼ぎやすいですが、コンサル生を見ていて思うのは、

やはり覚悟とやる気、そう、気持ちだなとすごく思います。

特にトラブル、売れない時の気持ちのコントロールです。

ここを切り替えて乗り越えられる人は必ず成果が出ます。

なのでぜひまだ活動してない人はガツンと今から始めてもらいたいと思いますし、

今止まってる人は動き出して欲しいと思います。

今は働き方改革があり、仕事の考え方がどんどん変わっています。

人生を自分色に描くためにも仕事のために自分がいるのか、

自分のために仕事があるのか、それを可能にするのは大袈裟かもしれませんが、BUYMAだと思います。

BUYMAがあったから僕は今があり、

違うビジネスも出来ているのでぜひ一歩を踏み出していきましょう。

アディオス!

コメントを残す