NBGC報告会


こんにちは!

今川大彰です。

先日、NBGC2期の8月報告会でした!

まさに、在籍約320名の中で、10名しか
選ばれる事ができない発表の舞台。

発表

小玉さんから選ばれる基準として、

画期的な手法で稼ぎ出しているか、
もしくはドン引きするくらいの金額を稼ぐか。

基準はこの2つです。

その中で今回、選出され、発表しました。
これはもうアドレナリン出まくりでした。

正直、今回のBUYMAノウハウは自分自身が仮説、検証を繰り返して
導き出したものなのです。

これを伝える事で自分の手法はある意味、使えなくなる感じです。

でもそれでも全くいいと思いました。

だって、この報告会のために、北は北海道、南は沖縄と
あらゆる方面からこのために来て頂いている方がいる。

そのために、惜しんでいたら何のためにもならないし、
逆に申し訳ないです。

今回は本当に自分がやってきた物をある意味全て見せました。

これで少しでも誰かの力になればいいと思いますし、
自分も成長できると思いました。

実際、発表した事で生まれた課題や気づきも本当に多くありました。

今回選出して頂いた、小玉さんには本当に感謝しかありません。

本当に今回の発表の方のノウハウは私以上に誰でもやっても稼げる
再現性高いものばかりでした。

本当は、正直悔しかったです。

こんな凄いノウハウあるんだと。

だからこそ、来月はさらに驚愕なノウハウを生み出しますのでよろしくお願いします。

今日もお読み頂き、ありがとうございました!

ぜひ興味ある方はご登録ください!

BUYMAで連続月収100万円を安定的に稼ぎ出している手法も公開中。      サラリーマンから起業家への転身メルマガ  →http://masik.jp/fr/0826/je45Il

 

コメントを残す