BUYMA 2016年の流行


はい、本日のお話になります。

というより、もう直ぐホワイトデーですね。

BUYMAでプレゼントを買う時代ではなかったはずですが、
今では当たり前になってますね。

本当に世の中の動きって早いなぁって感じます。
最近会った友達にも、

BUYMAでバイヤーしている事を伝えると、
「えーーー、私、BUYMAでよく買い物してるよ。」と驚いていました。

 

まぁそこからバイヤーの血が流れてしまい・・・
BUYMAを利用する理由もがっつり聞いちゃいました笑

 

リアルな声ですからね。

 

まぁ、いつも聞いているのですが、
やはり口を揃えて言うのが、

「安い」

 

これなんですよ。

 

つまり、BUYMAのイメージは安く、
ブランド物が買えるという認識なんです。
これをどう捉えるかは皆さんにお任せしますが、
そういうリアルな声があるて事です。

 

ただ、全てにお客さんが安いから買うではないので、
そこは臨機応変に。

 

そして、もっと言っちゃいますと、
買いたいものが決まっていて、
BUYMAに訪れている人が多いという事です。

 

つまり、それもよく考えると、
かなり今後の活動のヒントになるかなと思います。

 

BUYMAに訪れる人は
流行にも敏感ですからね。

 

是非、流行に敏感になっていきましょう。
そして、今年の夏の流行はこれです。
https://www.youtube.com/watch?v=ltxVQ4R4GMA&feature=youtu.be

 

今日はこの辺で。

アディオス!

コメントを残す