BUYMAのファーストステップ


こんにちは!

今川大彰です。

東京は久しぶりに雨ですね〜まぁたまには雨も涼しくなるので

クールダウンにはいいかもしれません。

気温はダウンでも、活動はアップでいきますよ!

最近独立もしたので、更にギア入っているので、色んな事に好奇心満点です。時間が足りず、毎日が一瞬で終わります。良い事だと言い聞かせている今日この頃です。

さて、今日は、BUYMAのファーストステップについてお話します。

皆さん、BUYMAってどんなイメージがしますか?

きっと多くの方がファッション関係だと認識しているはずです。

そのため、少なからずいるのが、私ファッションに詳しくないから絶対できない〜って思う人が必ずいます。

私も始めた当初はそうでした。もちろん詳しいの超したことはないと思いますが、詳しくなくて全然大丈夫です。だって、、、、私詳しくありませんでしたよ。

だから誰でも出来るんです!!

でも次には迷うのが、どうやって買い付けするの、英語だよね?

この辺りだと思います。

しかし!!!

これも大丈夫です。パソコン一つあれば、買い付けできますし、Google翻訳あるから通訳もしてくれます。

だから安心してください!皆さんは一人ではありません!

ってことで、ファーストステップの話に戻りますが、結局先ほど述べたのは最低限の準備ですね!

まず、始めたら出品してみてください!よくどんだけ出品すれば良いですか〜って質問もらいますが、はっきりいって基準などありません。

基準は皆さんの中に作っていきます。もちろん具体的な戦略などもありますのでそれはスパイスとして入れていきますが、最初の段階ではそれすら分からない状態だと思います。

だから、まず出品です!そこから見えてくるものはあります!

よく師匠には1ヶ月で500品以上出品と言われていましたので、あえて言っておくとこの基準でやってみてください。

必ず見えてくるものがありますので。

見えなかったら、とりあえず僕に連絡ください。

一緒に考えます(笑)

ていうことで、今日もお読み頂き、ありがとうございました。

p.s. 更に詳しいBUYMAノウハウや起業マインド、資産運用について幅広くお伝えしていきます。

ぜひ興味ある方はご登録ください!

サラリーマンから起業家への転身メルマガ  →http://masik.jp/fr/0826/je45Il

 

 


>>メルマガの登録はこちらから

コメントを残す