BUYMAへの挑戦


こんにちは!

今川大彰です。

今日で8月も1週間が経ちましたね〜あっという間ですね。

ゴロゴロしてたら一瞬で8月も終わってしまいます。

時間は有限ですから目的意識を持って行動あるのみです。

もちろん私は今日もバリバリ行動してます!今月からある分野にも力を入れていますので、またお披露目したいと思います!

さて、私の事は徐々に理解されたと思うので、

今回は副業で何をしてきたのかお伝えしていきます。

それは、、、

「BUYMA」です。

はい、題名にも書いてあるので、すぐ分かりましたよね。

自分がネットビジネスを始めた時は、本当に最初は不安しかありませんでした。

詐欺に合うのではないか、多額請求が来るのではないか、

今思えば、しょうもない事ばかり考えていました。

でも実際、起業家アカデミー代表 鈴木英広氏に出逢い、人生は変わりました。

物販ビジネスをゼロベースからわずか1年足らずして月収100万円突破しました。

今でも自分の活動ベースにあるBUYMAですが、何が一番魅力的と言うと、

そう!!

無在庫販売が可能です。

これは、物販ビジネスをする上では、

本当にノーリスクで初心者から始めれる再現性が高いビジネスです。

私は本当にBUYMAだから安心して、始める事が出来たと思っています。

ぜひ、聞いたことない皆さんは、「BUYMA」を検索してみてください!

今後は、BUYMAのノウハウをもちろん、

副業と上手く付き合っていくコツ、

日々、日常で感じた事を惜しみなく、提供していきたいと思います!

今日もお読み頂き、ありがとうございました。

それでは!

 

 


>>メルマガの登録はこちらから

コメントを残す