BUYMAのセールスガイド


スクリーンショット 2015-02-09 20.29.28

 

さて、今日は「SALES GUIDE」についてお話しします。

セールスガイドデス!

なんのこっちゃと思ったあなたはまだまだ半人前ですぞ。

いわゆるこれはBUMYMAの出品募集の欄です。

バイヤーアカウントページの左下に位置しています。

ここの部分、ご存知な方はもちろんだと思いますが、
いわゆるBUYMA事務局側が今後ヒットしそうなブランドを教えてくれ、
出品募集しているんです。

ここの出品募集をしているブランドを
しっかりリサーチしていく事で
先行利益を独占できる可能性があります。

フライノックとか今後来るかなと思っています。

参加バイヤーや出品数はまだ30ちょいです。

芸能人愛用、価格も手ごろで出しやすいブランドですので、
ぜひチェックしてみてください。

という感じで、意外にこういうセールスガイドも
利用価値、大大大ですので要チェックですね!

今日はこの辺で。

アディオス!

コメントを残す