BUYMAでの画像加工


スクリーンショット 2015-02-15 13.12.27

みなさんは、見た目と機能ってどちらを重視しますかね?

BUYMAであれば、画像加工は重要です。

ではどちらがより良いか?

・時間はかかるが、凝った画像の見た目をとるか。

・機能性でバンバンシンプルな画像加工で出すか。

どっちが良い?

答えは千差万別です。

でもそれでは答えになりませんから、

どっちかと言いますと、 見た目ですね。

結局、「人は見た目が9割」という本が大ヒットしたように

人の目にくる情報というのは、本当に数秒であります。

要するに画像加工がシンプルより、

やはり凝った画像には目がいくものです。

そういった目で、人気順で上位にある画像というのは、

どういう画像加工をしている傾向にあるのか

一度見てみるといいですよ!

すごく同じパターン化している事に気づきますから!

今日はこの辺で。

アディオス!

コメントを残す