これでは、見えないやんけー


スクリーンショット 2015-01-13 15.38.33

今日はどうしても、

朝早く出掛ける用事があったので

1日中出ておりました。

そのため、

体調がすこぶる良くありません。

となると、

僕のマスト装備は、マスクなわけです。

ただ・・・

それで満員電車に乗ると・・・

「見えない、苦しい。」

こうなるわけです。

ちなみに今日はメガネ男子でした。

メガネ男子・女子は、一度は体験してますよね。

満員電車の湿度が高い中でのマスク事情。

メガネは白くなり、 酸素濃度が薄くなる。

ラーメンをすするときにメガネをはずす勢いですよ。

あれ?違うか。

というより、せっかくの隙間時間で、

BUYMAリサーチができなかったわけです。

今日は、マスクにやられた1日でした・・・

さて、

今日は「BUYMAの心理を読むパート1」をお伝えします。

って別にパート2があるわけでもなく、

なんとなくパート1にしてみました(笑)

はい、今回は何を言いたいかというと、

BUYMAから送られてくる

BUYMA情報を皆さんはどこまで見ていますか?

ってことです。

今回ですと、夕方にある情報が流れました。

これです。

http://masik.jp/kbkm36/11281

これを見るとですね、

まず目につくのが革靴ですよね。

BUYMA側より、メンズはスニーカーよりたまに革靴でしょ!

こう言っています。

さぁここでどう考えるかであります。

・・・・

是非一度考えてみてください。

「ガッシャン(テラスハウス風)」

アディオス!

コメントを残す