身体はエンストでも、頭はエンジン全開


スクリーンショット 2015-01-07 23.58.48

ようやく体調が戻りつつある今川です。

本当にこうみえて、繊細なんです。

ん?どこが?

と聞こえてきそうですが、本当に外気による適応能力がございません。

でも負けずと、しょうが紅茶を飲んでいます。

でも、かすれた声もわるくない(笑)

ラッスンゴレライ!!  (ハマり中。)

すんません。

知らない方はこちらにて配信中。

http://masik.jp/kbkm36/11271

既に100万回再生超えている・・・凄まじい勢いだ。

さて、今日は『身体はエンストでも、頭はエンジン全開』についてお話しします。

人間、やはり楽なものや楽になる事に目がありません。

例えば、どうでしょう?

1:一瞬でお金を生み出す事のできる機械

2:お金の作り方を教えてくれる本

皆さんはどちらを選びますか?

おそらく1を選ぶ方が多いと思います。

だって、一瞬でお金を生み出せるんですよ。

もう困ることないですもんね。

でも、こうやってすぐ1を選ぶ人はきっと成長しないでしょう。

なぜなら、目先だからです。

もし、一瞬でお金を生み出す機械が故障したら

どうでしょうか?

その時点でお金は生み出すことできません。

でも2を選んだ人はお金の作り方を学ぶわけです。

いわゆる思考を学ぶわけですから、

それは消えることありません。

一生、自分の中で生きていきます。

BUYMAでいえば、モデリングは必須です。

では、一生モデリングだけするのか?

モデリングバイヤーがある時、

アカウント停止になったらどうするのか?

そこが問題なんです。

いわゆる、真似をして出品する。

これは、とてもシンプルであり、最短で利益を出せます。

正しいと感じます。

ただ、さらに利益を伸ばそうとするならば、

そこに思考を取り入れることは必須になります。

いわゆるモデリング→昇華させることが重要なんです、

例えば、最近ですとアクセス、

受注を一気に上げるコツがつかめそうになってきました。

では、何故つかめるになったのか?

考えているからです。

モデリングをしていく中でも何故、このバイヤーにしたのか、

何故このバイヤーは売れているのか?

あらゆる思考を巡らすのです。

そして、自分の理論を、

仮説→検証→結果で繰り返していく。

これが非常に大事であると最近感じます。

様々なアイデアが浮かんできますので、

是非、思考を巡らしてみましょう。

やばい、ラッスンが頭から離れない・・・

ラッスン・・・アディオス!

コメントを残す