心技体


スクリーンショット 2015-01-05 22.54.13

新年あけましておめでとうございます!

大晦日からの初投稿なんですが、

皆様、元気にお過ごしでしょうか?

僕は早速ですね、体調を崩しました。

元旦に引いたおみくじでは見事、大吉!!だったのに・・・

見事、エンストしました。

おかげで未だ、のど飴が手放せません。

そんな時に即効に咳を止めるツボ。

天突です!!

↓↓

http://masik.jp/kbkm36/11261

是非、咳が止まらない人は天突推しでやってみましょう。

さて、話しは変わり、

今年の目標は心・技・体を極めるです。

どういうことかいうと、

自分の中でバランス良く、生きるということです。

まず、心ですが、昨年に引き続き、

何事にも挑戦していきたいと思っています。

興味あるもの、自分が良いと思ったものは、

とことんやり込む精神で行きます。

次に、技ですが、

これは特にBUYMAをより一層極めていきます。

昨年は実績を作る、

出す事にかなりフォーカスを多く持っていた分、

今年は今まで自分が培ったノウハウや勝ち続けるノウハウを

どんどん提供していきたいです。

その上でも、前回募集した中で、

少数制セミナーは何度かやりたいなぁと思っています。

最後に、体ですが、

これはまさに、顔脂肪率を減らしていく。

自分、顔に肉が付きやすいんです・・・

実家に帰ったときに、親から

「お前は、来る度に大きくなるな。」

と褒め言葉?を頂きました。

まだまだ成長しているみたいです。

そのため、しっかり身体と共に、

顔を絞っていきたいと思います。

自宅式今川メソッド乞うご期待です。

さて、今日は皆さん、今年最初のお仕事で

疲れていると思うので、短めにしたいと思います。

今年1年もエンストせず、

フルエンジンでやっていきますので、

2015年、今川をどうぞよろしくお願い致します!!

アディオス!

コメントを残す