最後の投稿


スクリーンショット 2014-12-31 20.57.55

昨日のメルマガの、ご質問であったのですが、

こちら登録したら、セミナー参加しないと行けないものではないです。

是非、来年の僕に興味ある人は登録しておいて下さい。

来年から濃厚な企画を用意しますので、

楽しみに!

http://masik.jp/kbkm36/11251

さて、今年もあと約4時間で終わりますね。

今思えば、自分が今病院を辞めているとは

全くもって、思っていませんでした。

そして、まさかこうして皆さんの前で

メルマガをお届けしているとも到底思っていませんでした。

人生はというのは、本当に一瞬で変わっていくものだと

実感しております。

これも、本当に多くの方の支えや協力があったからこそ、

今があると感じています。

でも、僕はもっと人生を激変させていきます。

ちょうど1年前、

ようやく物販で月収30万円を達成できるようになって、

でもなんかそこに達成感はなく、

むしろ毎日が不安な日々でした。

そんな時に、

鈴木さんの高額パッケージのメンターブログラムに入塾、

さらにNBGC1期として活動したのが今年の始まりでした。

そこからがむしゃらに半年間ついていき、結果は出るようになりました。

本当に感謝しかありません。

でも結果は出るものの、

何か自分の中でモヤモヤしていたものがありました。

結局、出来ることはどんどん増えていったのですが、

全く楽しんでいない事に気づきました。

なんだかんだやっているという感覚。

でも、そこから自分をさらに変えるため、

NBGC2期に入塾し、情報発信の楽しさを知りました。

そして、物販をやる意味も自分の中で確立する事が出来ました。

NBGC2期では、6回中2回も選出させて頂き、

小玉さんとの対談も実現する事が出来ました。

本当に信じられない事だと今でも感じますが、

これも小玉さん始め、周りの方、

そして自分を信じて、やってきたからだと感じています。

ネットビジネスを始めた時は、

何か自信がなく、講師陣には、

「絶対成果でないタイプ」と言われてきました。

でも、こんな僕でもここまで来る事が出来たんです。

本当に思うのです。

だからこそ、

まだ始めたばかりの方やまだ成果があげられていない方は

簡単にあきらめないでほしいんです。

誰でも成果は絶対に出せる。

一つのことを、

やり続けていると、

きっと確信したものが見えるんです!!

自分を信じて、

是非、僕と一緒に頑張っていきましょう!

そして、来年からは、

僕を信じてくれる人、

学びたいと言って下さる人に最大限の還元をしたいと思っています。

そのためにも少数制のセミナーなどを開いて、

もっと公にできないノウハウを共有させて頂きます。

また、自分は今でも理学療法士です。

ネットビジネスの他にも、ある企画を立ち上げます。

おそらく1年半後には、こちらも作り上げていく予定です。

元々、患者さんが良くなってくることは大好きです。

患者さんが良くなって、

「先生のおかげで歩けるようになったよ、本当にありがとう。」

こう言われることは、本当に何より幸せなんです。

だからこそ、もっと自分の周りに人を幸せにしたいですし、

もっともっと人に触れる1年にしたいと思います。

これ、書いていると延々と書いている気がするので、

この辺にしておきますが、

皆さん、本当に8月のブログ開始より、

お付き合いして下さり、ありがとうございました!

来年は、もっと笑いにキレがあるメルマガ、

そしてもっと有益になる情報をお届けできるように精進致します。

来年もどうぞよろしくお願いします!

それでは、皆様、良いお年を!

アディオス!

コメントを残す