最後のNBGC報告会


スクリーンショット 2014-12-28 1.53.44

おら!今川です。

今日はNBGC2期の最終報告会に来ています。

毎月、在籍350名以上の中で選抜された10名が

発表するんですが、その一人に選ばれました!!!

ただこれが、

発表されたのが3日前だったんですね。

そこから怒濤の3日間で資料作り・・・

実はこれで2回目になります。

まさか2回も選抜されると思わなかったので、

正直、とてもなく嬉しかったです。

今回、発表した内容も自分が試行錯誤して

編み出したリサーチ方法です。

そのため、BUYMAをしている人には、

かなり有力な情報だと思っています。

フロントラインマーケティングの教材を買われた方は

来月見れますので、

是非楽しみにしていてください。

初心者だからこそ、

短期で月10万以上は確実に稼げる新リサーチ方法です。

さて、今日は題名にもあったように、

NBGC報告会の最終日なんです。

僕は1期からNBGCに在籍していて、

あれから1年が経ちました。

本当に濃い時間を過ごさせて頂いたと思っています。

小玉さんには、本当感謝しています。

人生は出逢いや環境によって

本当に一瞬で変わる事を実感しました。

そのため、

来年僕はもっとこの人生を変える事ができるということを多くの人に伝え、

同じような人間を作っていきたいと本気で思っています。

皆さんも来年、良いスタートが切れるように

行動計画をしていきましょう。

そして、遅くなりましたが、

いよいよ月曜日から遅めのクリスマスプレゼントを用意しています。

ちなみに、

3日間の限定特典をつけたある教材をご紹介します。

正直、これを組み合わせる事で最強に稼げると思っていますので

是非楽しみにしていてください。

今日はこの辺で。

アディオス!

コメントを残す