私のブレイクポイント


こんにちは!

今川大彰です。

最初に2点ご案内があります。

==========

参加者既に250名以上のセミナー

僕はお世話になっている分、最後まで紹介します。

行かないない理由ないですよ。

特にFさん、Wさん、Sさんは強制です笑!!

待っています!

↓↓

http://masik.jp/kbkm36/1541

==========

また、先日ご紹介させて頂いた坂本さんのキャンペーンが本日限りで終了となります。

好きな事をビジネスする・・

誰もが理想とする形を実現させた人間を少しでも知りたくないですか?

魂のメッセージ・・・坂本さんの熱意がどんだけ凄いかは登録して感じてみてください。

また、FBでも紹介させて頂きましたが、皆さん、理想の生活ってなんですか?

毎日同じ時間に起き、同じルーティンワークをして、同じように帰る。

これが本当に理想ですか?

生活するために仕事をするのではなく、好きな事で生活をする。

僕はそれを究極に目指しています。

坂本さんがどれだけ本気で皆さんと向き合おうとしているか必ず分かるはずです。

特に毎日同じ決まった生活で何かくすぶっている方、今日で最後ですからね。

↓↓

http://masik.jp/kbkm36/2541

==========

さて、話は変わりますが、

今年の紅白歌合戦の司会が決まりましたね。

白組:嵐(5年連続)

赤組:吉高由里子(初)

おぉーーー吉高!!

いいですね!

あれ?前、北川景子が一番って言わなかった?

そうでしたか・・

実は吉高も笑

でもよく考えると絶妙なバランス感覚かもしれないですね。

嵐という安定の中に吉高という刺激スパイスを入れて、

化学反応を起こそうとしている感じ。

これが例えば、嵐と松嶋菜々子だったらどうでしょう?

いや凄くいいんですよ。

でもなんか面白さで言ったら何かに欠ける感じがするんです。

やはり人間は安定の中にドキドキや刺激を求めたいものです。

そう刺激を!

今年もよく考えたら残り2ヶ月ぐらいですね〜。

早い!!

しっかり行動していきましょう!

って終わりになりそうでした。

はい、今日のテーマは、「自分のブレイクポイント」お伝えします。

僕はちょうど1年前の10月に月収30万円を達成しました。

当時、しほさんに言われた言葉。

「パソコンのクリック速度が遅すぎる!」

「今川くんがセンスないのは分かっている。

  ただセンスを超えるには努力と気合いしかないんだよ。」

そして、この月で圧倒的に変えた事・・・

何か?

それは、目標設定、作業量でした。

BUYMAの成果でしたが、それまでの出品は多くて200品程でした。

しかし、行動量では、2倍以上の月500品以上は出し、

そして目標設定は、明確に立て、現状自分に何が足らないかを模索しながら行動に移しました。

結果、目標設定、作業量=質の向上に繋がった事で大きく利益を伸ばす事が出来ました。

結果が出ない時こそ、やらない理由、やれない理由を探します。

しかもそれは、いくらでも探せますし、出てきます。

でもそれを言っていては何も始まりません。

例を挙げますと、僕の事を何故か師匠と呼ぶ方がいるんですが、

その方は、つい最近、1日1人で73品出品しました。

1日最低20品以上出品している方です。

しかも始めて、まだ1ヶ月ちょっとの方です。

僕が師匠と呼びたいぐらいです。

そこで僕は聞きました。

「どうすれば効率よく出せますか?」(今川コンサル生)

返ってきた答えは。

気合いだけです!

師匠!1ヶ月で1000品はいけると思います!

僕はそれを聞いて、納得しました。

結局ビジネスはやるかやらないかだけです。

ここでくすぶっている人は考える前にまずやっちゃってください!

僕はそう思います。

今月、是非一緒にブレイクしていきましょう!

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

 


>>メルマガの登録はこちらから

コメントを残す