BUYMAの商品ページのアクセスをどう増やしたらいいのか。


こんにちは!

今川大彰です。

先週、個人セッションの治療をしていたら

嬉しい事がありました。

クライアントが一歩を踏み出してくれたんです。

どういうこと?って感じですよね。

個人情報の関係であまり詳しくは言えないですが、

Aさん(仮名)は脳卒中より、

足に装具という物を履いています。

いわゆる自分の足を補助する物です。

長年、装具という物に甘えているため、

そこからの脱却に苦しんでいました。

私はAさんのポテンシャルを評価し、

一言、言いました。

「装具なしで歩きましょう。」

Aさんからしたら、装具なしで歩く事自体

恐怖でしかありません。

でも私は背中をすぅーと押してあげました。

少しサポートは入るものの、

歩く事ができ、Aさんも笑顔がこぼれました。

そして、、

Aさんから一言。

「意外に歩けるもんですね。」

そうなんです。

恐れというものは、結局、見えない、想像がつかない事に対して、

抱くものであり、実際は現実に起きていないものです。

現実的に起きていないものを考え、不安や恐怖を抱くより

常に前進する事を考える方がプラスなんですよ。

実際、ベストセラーである

「心配事の9割は起こらない」があるように、

起こるか分からないマイナス事を考えるより、

明るい未来に向けて考えた方がいいじゃないですか!

これは、どんな事でも言えるんです。

ネットビジネスや副業に迷っている人達は、

余計な事を考える前に行動しましょう!

私は一歩踏み出す方を全力で応援していきます。

Aさんは今日で確実に自信がついたでしょう。

さて、今日は、

「BUYMAの商品ページのアクセスをどう増やしたらいいのか」についてお伝えしていきます。

BUYMAをしている方でこういう悩みってありませんか?

人気商品を出しているのに、何故かアクセスが集まらない、

そして、全く売れない。

これって必ず原因があるんですよ。

それを考えないでひたすら出品とかはやめてくださいね。

原因としては、評価やキーワードや画像加工など、

細かい原因はあると思いますが、もっと根本的にやっておく事があるんです。

それは、新着順を意識していますかって事です。

私たちがモデリングバイヤーを探す時って、

人気順から見る事が多いと思います。

しかし、よく考えてください。

大事なのはお客様目線で考える事です。

実際初めて見に来てくださったお客様は人気順から見るとは限りません。

そのため、人気順に早く商品が上がる事より、

より多くの商品が、新着順に乗る事を意識してください。

それは、同じブランドを何品か出品する時に本領発揮します。

まとめて出品するより、少しずつ分けて出品するという事です。

それによって、自分の商品が埋もれる事なく

常に商品が新着順で出現しますから、

お客様に見られる可能性が上がります。

結果、人気の商品であれば自分の商品ページに来てくれるので

アクセスや欲しい物リストは上がっていきます。

こういう一工夫って凄く大事ですので是非やってみてください。

大事なのは、視点を変えて考えるってことです。

今日もお読み頂き、ありがとうございました。

BUYMAで月収100万円を稼ぐノウハウ知りたい方はこちら→http://masik.jp/fr/line/fVHmSO


>>メルマガの登録はこちらから

コメントを残す