BUYMA 見える化と見せる化の違い


さて、本日は見える化と見せる化の違いについてお話していきます。

どんなビジネスでも、最短最速で成果を出すなら、
モデリングだと思っています。

いわゆる成果を出している人に学ぶです。

逆に言えば、我流は最も成果が出ないやり方です。

ただ、気をつけてほしいことがあります。

モデリングはあくまでも基礎ベースであること。

一生モデリングではなく、
成果を飛躍的に出したり、利益を出し続けるには
ある程度、オリジナルもいるんですね。

そこを忘れて、ずっとモデリングしている人や
ずっと我流で攻める人がいます。

正直、成果は止まります。

また、ノウハウとは見えるものなんですね。
明らかに答えが出ているわけですから。

つまり、見えるものであるため、
皆と同じことをしていたら、
結果は同じになるってことです。

だからこそ、
ノウハウを取り入れる前提で、

「自分であったらどうするか?」

ここをもっと考える事が重要なんです。

何度も言います。

大事なんで笑

「自分であったらどうするのか?」

それが見える化から見せる化になるってことです。

ここを追求すると利益は倍増しますので、
是非切り替えてみてください。

今日はこの辺で。

アディオス!

コメントを残す