BUYMA 見える化と見せる化の違い


スクリーンショット 2016-02-16 19.31.19

さて、本日は見える化と見せる化の違いについてお話していきます。

どんなビジネスでも、最短最速で成果を出すなら、
モデリングだと思っています。

いわゆる成果を出している人に学ぶです。

逆に言えば、我流は最も成果が出ないやり方です。

ただ、気をつけてほしいことがあります。

モデリングはあくまでも基礎ベースであること。

一生モデリングではなく、
成果を飛躍的に出したり、利益を出し続けるには
ある程度、オリジナルもいるんですね。

そこを忘れて、ずっとモデリングしている人や
ずっと我流で攻める人がいます。

正直、成果は止まります。

また、ノウハウとは見えるものなんですね。
明らかに答えが出ているわけですから。

つまり、見えるものであるため、
皆と同じことをしていたら、
結果は同じになるってことです。

だからこそ、
ノウハウを取り入れる前提で、

「自分であったらどうするか?」

ここをもっと考える事が重要なんです。

何度も言います。

大事なんで笑

「自分であったらどうするのか?」

それが見える化から見せる化になるってことです。

ここを追求すると利益は倍増しますので、
是非切り替えてみてください。

今日はこの辺で。

アディオス!


>>メルマガの登録はこちらから

コメントを残す