へたれ野郎でも出来る


こんにちは!

今川大彰です。

昨日はフロントマーケティングが再販されたので、

つい興奮してしまいました。

すみません。

ちなみに、昨日ラストチャンスと言いましたが、

語弊があるといけないので、通知します。

9月21日までの期間限定であります。

次、再販されるかは分かりません。

だからこそ、ある意味ラストチャンスって事です。

でも本当に良い教材だから見てほしいんです。

まぁ僕も出ているのでついでに・・・(笑)

何度も言っていますが、

約320名のNBGCから10名のみしか発表できない舞台です。

その10名が○○で稼いできたという稼げる答えを教えてくれる場です。

正直ここまで言ってしまうかという有益情報ばかりです。

僕も発表者という立場で、やってきた事の全てを出し切りました。

でも・・・・

正直自分・・・・

へたれ野郎でした。

決して器用ではなく、基本、かなりやる事も遅い人間です。

自分なりに振り返ってみると・・・(必ず読んでほしい。)

自分は、2013年5月に鈴木英広さんが代表をしている、

起業家アカデミーに入塾しました。

晴れて、僕の副業人生が始まります。

副業でやり始めたのがBUYMA。

正直、すぐに稼げると思っていました。

「ハイブランドを利益差出して、売れば良いんでしょ!?」

「楽勝じゃん。」

だから、最初に掲げた目標は、なんと、、、月収500万円。

今思えば、目標設定のかけらもない。

あるのは、なんとなく行けるでしょの感覚。

そして、始めて1ヶ月が経ち、出品はわずか70品。

利益、、、、、380円。

これ、、、やばい。

見事に心を折られました。

それから仕事が終わった後も、

深夜までリサーチ、出品の繰り返し。

寝不足の毎日。

でも成果が出ない毎日。

利益は3ヶ月間、1万円程度。

時給換算・・・100円も行かない。

名古屋の勉強会に行けば、交通費で2万かかるため、

赤字・・・・

「俺、1人で何やってんだろう」って。

そして、勉強会に初めて行ったとき、

月収30万円達成した人がごろごろいる。

このとき、全ての人が神に見えました。

むしろ、宇宙人レベル。

しかし、こんなへたれ人間にも、勉強会後の懇親会で転機が訪れる。

女性でありえないぐらいBUYMAで稼いでいる女性。

その名は、、、、花井志穂。

講師で凄い人とは知っていたが、実際に会話するのは初めて。

僕より年上だったけど、

見た目はすごく綺麗で可愛いらしい女性という印象。

こんな綺麗な女性が男より稼いでいる・・・

何かウラがあるのか?

しかし・・・

あったのはある意味裏の顔・・・

今川

「しほさん、どうしても利益でないんですか?」

「この画像加工どうですか?」

しほさん

「その前に、今何品出品してるの?」

今川

「え〜っと、、、200出品ぐらいです。」

しほさん

「はぁ?全然やってないじゃん!」

今川

「でもこれでも自分ではやっているつもりなんです。」

しほさん

「全然やってないよ、つもりでしょ?」

今川

「はい。でも・・・」

しほさん

「いいから、やれ!」

今川

「・・・・(ゴクン.)」

その後、しほさんの鬼コンサルが始まりました。

Skypeで相談乗って頂いたり、

毎日日報を提出し、日々の数値修正をして頂きました。

そのおかげがあって、

なんと2ヶ月もかからず、、、月収30万円達成。

その後すぐに40万円も突破。

誰もが驚いた大躍進。

正直、ここで、しほさんにお尻を叩かなければ、

一生稼ぐ事ができない駄目人間でした。

今でもたまに、しほさんと話しますが、

「本当にあの時はへたれだったね〜」と言われます。

あっちなみに、ウラがあると言いましたが、

しほさんは普段とっても優しいスーパー起業家主婦です。

男性に対して・・少し男になりますが、内緒です笑

その後、30万円達成した後は、

しほさんに教えてもらった事をさらに突き抜けるため、

鈴木さんのメンタープログラムに入り、数ヶ月後、月収100万円を達成。

1年前に利益380円の男が、1年後320名の舞台に立って、

発表するという・・・自分で正直びっくりしています。

これは別に自分が凄いでしょうと言いたい訳ではないです。

へたれの男でもやれば、出来るという事は、皆できるんです。絶対。

そして、本当にこの舞台は、自分にとって感謝の場でした。

恩返しに近いんです。

自分が今まで苦労してきた分、これを見てくれる人、

まだ成果が出ていない人、お世話になっている人に全力で還元したい想いで発表しました。

僕以外の9名の方も色んな想いで発表していると思います。

そのぐらい価値がある物を提供させて頂きました。

価格は3980円です。

これを安いか高いかは人それぞれですが、

是非僕に共感される方は一緒に頑張っていきましょう。

悩みがあれば何でも僕は聞きますよ。

一人でもいいから、

自分の動画や他の方の動画で人生を変えるきっかけになればそれだけで十分です。

決して押し売りはしたくありません。

でもレターだけでも読んでみてください。

本気度が分かります。

http://masik.jp/kbkm36/151

今日もお読み頂き、ありがとうございました。

 

コメントを残す