【悩んで、悩んで、その時こそ、道は開ける】


スクリーンショット 2014-10-30 22.41.53

 

今日も様々な刺激を吸収しています。

皆さんはお休みの方、仕事の方、

様々だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに土曜日ってスキです(笑)

朝のなんかあれなんです、土曜日っ!!ていう感じ。

これに共感してくれる人いますかね?

サラリーマンの人なら、分かるはずですね。

金曜日もいいですが、やはり土曜日ですね。

はい、さぁ、

今日は「悩んで、悩んで、その時こそ、道は開ける」についてお話します。

実は最近、僕悩んでいました。

え?

今川さん悩むの?

はい、いつもサブい事言う今川さんも悩みます。

ビジネスをやっていると必ず壁が存在するんです。

遅れた時間分の金振り込めや〜っていうクレーマーがいたり、

外注さんが諸事情で辞められたり、

ある店舗のブラックリストに放り込まれたり、

階段でつまづいたり、捻挫しそうになったり、

スマホ見てて、電柱にぶつかったり、

色んな壁は存在します。

でも、時間は常に動いているんです。

自分が凹たれて、止まっていても、

時間、ビジネスは24時間365日フル営業中です。

そんな時、自分が止まっていてどうするんですか?

壁なんて、ぶち壊していけばいいんです。

悩んで、悩んで、悩んで、悩みまくればいいですよ。

悩みながら、もがきながら、動けば、必ず物事は良い方向にいきます。

ただ、忘れてはいけないのは、一人で悩まない事。

一人で悩みまくると、落ちまくるので要注意です。

誰かに相談してください、悩みを打ち明けてください。

人間は支え合って、生きていくものです。

ビジネス全て、相手がいて成り立つもの。

一人でやっていても成功はできません。

必ず頼ってください。

僕が出来ることは最大限お手伝いしますから。

僕も悩んでいるときは、起業家の先輩に相談します。

そうやっていつも立ち止まらず、前進しています。

そして、最近BUYMAにおいて一つの道が開けそうなんです。

本当に悩んでいたというかどうにかならんかと思っていた事なんですが、

どうにかなりそうなんです、今から早速、テストしていきます。

これが成功すれば、プレミアムバイヤーなんて一撃です。

根底からぶち壊してみせます。

もちろん、いずれどこかで公開します。

いや〜世の中知らないと損するというのはこういう事だと

改めて思い知りました。

今日はこの辺で。

それでは。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

BUYMA・健康ネタ情報をメールマガジンで配信中!

無料ですのでお気軽に登録下さい

 ⇒ 登録

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 


>>メルマガの登録はこちらから

コメントを残す